けーくんのゲーム日記

ゲームとプログラミングを嗜む人

T26E4スーパーパーシング、レビュー&3優等記念記事

さて、久しぶりのブログ更新ですね。どうせ見てる人もそんないないと思うけど、このブログの更新は不定期です。というわけで今回はアメリカティア8課金優遇戦車のスパパのレビューです。やはり本車両の大きな特徴はゴテゴテとついた増加装甲ですね。かなりの固さを発揮しますが、弱点のキューポラを狙われるとあまり意味がありません。また、増加装甲部分の車体下部もある程度の貫通を持つ車両に撃たれると抜かれてしまいます。 それでも立ち回りはHTに近くなります。     

 

f:id:knoobkun:20160117160430j:plain

3優等は320戦で取れました。基準ダメージはvbaだと2300くらいですが実際あのサイトはあてにならないらしいので、2500くらいは必要だと思います。

今回は割と目指してからスムーズに取れましたね。2優等まで無意識に乗ってもゴリ押しが利くから取れたしw APCRの積極的な使用やレーションで視界を伸ばしておき、それに加えて履帯ハメを意識的に行うよう心掛けるのが優等3への近道でしょう。難易度的には「そこそこ」といった感じです。

それほど難しくないけど、簡単!と言い切れる程度ではないです。コイツは結構自走の恰好の的にされがちで僕も-1500を数回経験してます。(発狂したのは内緒)優等チャレンジ中に起きなかったのは幸いでした。乗ってるときはいつでも自走が降って来ると考えて動いたほうがいいかもしれません。結構書いたんでこのへんで終わりにしたいと思います。ではさようなら。

f:id:knoobkun:20160117160819j:plain