けーくんのゲーム日記

ゲームとプログラミングを嗜む人

T20の紹介(2優等であきらめたゴミ野郎の記事

2回目の戦車紹介です。今回はティア7MTのT20です

f:id:knoobkun:20151017211454j:plain

ティア7MTという微妙な性能の集まりの中で数少ない良戦車です。良好な視界、優秀な単発、機動性。装甲がない戦車が使える人にとってはかなりの神(自分は若干装甲ないとダメなんで使いこなせなかった)若干DPMが低め、もっさり足はちょっと扱いづらいと言われる一番の原因ですね。

f:id:knoobkun:20151017212105j:plain

いやー成績も2優等で止まっててつらい。平均ダメージも1600にですら安定しなかったのは自分の突っ込み癖が見事露わになったと言えますね、コレ。優等も一時期90超えて行けるか?と思ったけど失速するのを3回くらいしてもう萎えたし、お金もないんで3優等はまたいつか目指そうと思います。最後に10戦目ででた1764expの試合貼ります。

僕の場合戦闘数増えるとその戦車だんだん使いこなせなくなるんですね。不思議だなーww 

f:id:knoobkun:20151017212526j:plain