けーくんのゲーム日記

ゲームとプログラミングを嗜む人

IS 100戦したんで記事を書いておく

大分ブログ更新に間が空いてしまいましたが、3両目の戦車紹介をやっていきたいと思います。今回はティア7HTのISです。大きな単発と呪い(?)の175mm貫通が特徴の戦車です。走、攻、守のバランスが良く、無理が効くMTのように自分は乗っています。豚飯、逆豚飯が結構弾けるので積極的に使っていけるといいと思います。貫通不足なんでミドル以下になったらAPCRデフォになることが多いですが、それでも抜けないときもあるので側面を取れる状況になったら積極的に横っ腹にブチこんでやりましょう(笑)

楽しい戦車なんでみなさん是非使ってみてください

 

f:id:knoobkun:20151122091605j:plain

f:id:knoobkun:20151122090454j:plain