けーくんのゲーム日記

ゲームとプログラミングを嗜む人

T-34-85の紹介

てなわけで初紹介記事です。ティア6MTのT-34-85です。

f:id:knoobkun:20151010181550j:plain

ガレージの車両が少ないのは訳アリなんで目をつむってくださいwこの戦車はどの諸性能も高い水準でまとまっていて、とても使いやすい戦車となっています。初めてこいつを使ったときは素直すぎて初戦で使ったときの慣れないストレスが全くなくてビックリしました。なかでも最終砲の85mmは単発や精度、発射速度も優秀であり、ティア7の

T-43の最終砲と同じものなので格上の戦車への対応も容易です。

    f:id:knoobkun:20151010182745j:plain

ツイッター界隈の人は知ってるだろうけど、僕はこの戦車に乗りまくっており、「3485キチ」と呼ばれてしまうほどですwだってこいつ大好きなんですもん。今だプール勲章が取れてないのは自分がnoobな証拠みたいですね。乗員のスキルはだいぶいろんな戦車から奪ってきたのでごちゃごちゃです。拡張パーツはラマー、被膜、換気で運用してます。あくまで基本的な構成にしてるので、人によってかに目を積んだりしてみるのもいいいかもしれません。使い勝手の良さと強さで試合をキャリーできることがしばしば。

みなさんぜひMTの基本を学ぶには3485がいちばんなんで是非乗ってみてください。これにて初めての紹介記事はおしまいにしたい思います。最後まで読んでくれた人に感謝です。ではでは。